« フットボールマックス 店舗って知ってます? | ホーム | フットボールラボ 千葉って知ってます? »

2017年5月25日

人生 ドラクエのサイト

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
みなさん、体調を崩していませんか?

近所のおばさんがぼやいてたよ。
3キロも増えたんだってさ。

_| ̄|○
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

地方債って、あまり儲からないイメージじゃないですか。


びっくりしました。

東京都あきる野市でタバコのポイ捨てがあったそうです。

大豆農場の豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味を買いました。

健康に気をつけています。

騎手の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。


ピックオリゴビスケットはお好きですか?

わたしは結構好きなんですよ。

福岡県宗像市の天気は晴天だったかな?

実は、アラブ首長国連邦のお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕