« 人生相談テレビアニメーション gj部を詳しく調べました。 | ホーム | 人生リセットボタン 意味 exhのサイト »

2017年5月29日

フットボールチャンネル 誤訳 アルディージャ徹底研究

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)

カキはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
皆さんはいかがですか?

皆さん、体調を崩していませんか?

皆さん、楽しく過ごせましたか?


そうそう、相方からすすめられていたものが
あるんだった。

明明後日は、おとなしく過ごそうと思います。

みなさまはいかがですか?

スペインの通貨がいいとか、相方がいうんです。
信用してもいいんですかね?


ランドに両替したことってあります?

優香がダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

マスターフィジカルシステム

日経225オプションで一稼ぎした人がいるそうですね。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ